お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。

ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。

質問をタップすると回答が表示されます。


基本水曜日&土曜日が定休日です。完全予約制サロンなので事前要相談でオープンも可能です。


はい。当サロンではオーナー1人で営業しており、お客様のご予約を被らないよう調節していますので飛び込み施術は基本受け付けておりません。事前のご予約をお願いいたします。


はい。【強髪】や【クレンジング】などメンズのお悩みに特化したメニューがございます。スパのみの場合は別途シャンプーブロー代金を頂いております。


はい。お客様のかけもちなどはせず、カウンセリングからお帰りになるまですべて同じ担当が責任をもって対応させていただいております。


はい。店舗前に2台ございます。


申し訳ございません。当サロンは男性限定のサロンとなっておりますので、お客様の奥様や彼女、身内といった紹介の方のみ受け付けておりますのでご了承願います。


はい。カードも使用できます。


申し訳ございません。ブリーチ毛や縮毛強制をしている髪には当てることが難しく、お断りする場合がございますが1度ご相談いただければと思います。


通常のパーマがボリュームを出すパーマなのに対し、ツイストスパイラルパーマは動きを出すパーマです。ボリュームを出し過ぎず動きが出せるので直毛のメンズには非常にオススメです。


はい。ですがパーマをメインで行う店ですので商材がない場合など求めるカラーが出来ないパターンも御座います。1度ご相談いただければと思います。


申し訳ございません。当サロンではダメージを補修するアフタートリートメント等はメニューにございません。メンズ専門のサロンですので定期的なカットでダメージは比較的なくなる、といった考えで施術をさせて頂いております。


個人差がありますが、最低4回を1ヶ月に2回~のペースでご来店頂くと比較的効果が早くでる傾向にあります。ホームケアをご自宅でさらにして頂くことでより一層効果が早く出るようになります。


当サロンではいつもご来店頂いているお客様を第一に考えていますので新規割引等はご用意しておりません。代わりに2回目以降のご来店からはメンバーズ価格にて施術させて頂きます。

 

予約する 24時間受け付けております

お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください

毛髪再生特殊スパ【強髪】に関するよくある質問

質問をタップすると回答が表示されます。


はい。誰しも必ず髪は細くなり薄くなって行くものですが効果を実感していただくには個人差があります。ですが元々薄毛の方や髪が最初から細かった方では効果が分かりづらい傾向がございます。


スパ(マッサージ)はございません。【エレクトロポレーション】という電気美顔器を使用し頭皮の薄いバリア機能を電気針で微小な穴を開けそこにヒト幹細胞美容液を浸透させていく施術となります。お時間にして10分程度の施術です。


いいえ。個人差になるので一概にお答えできませんが最低でも4回の施術をオススメしています。何事も継続が大切ですのでゆっくりと改善していきましょう。通常4~5回を月に2度のペースで施術していただければ効果をより早く実感して頂けると思います。


はい。お店で施術をし、はい終わりではございません。ご自宅に帰った後もしっかりとヒト幹細胞培養液の効果を維持する為のホームケアがございますので、朝晩と2度気になる部分にしっかりと塗布しマッサージをお願いいたします。


一切ございません。他の治療薬や薄毛予防の商材では複数の副作用が確認されているものもございますが【強髪シリーズ】ではヒト幹細胞培養液の他に【天然ハーブ】を使用していますので人体に悪影響はなく安心してご使用いただけます。